お酒を通販で買う事について

私の家ではお酒を通販で買う事にしています。
その大きな理由は安いと言う事です。インターネットで買う事が多いですが、私達の家で飲んでいるビールは一般的なものなので通販で買ったほうが安くつきます。達の家ではお客さんが多く、またお客さんがいないときでも主人や息子達が沢山呑みますので、在庫が切れないうちに大量購入しておきます。

いつも呑んでいるビールが切れていると主人も息子たちも機嫌が悪くなるのでいつも残りを確かめるようにしています。
主人の友人たちからはちょっとした酒屋のようだと言われています。
また息子たちの友人たちからもいつもビールがたくさんあってうらやましいと言われています。
でもこのように通販でビールを買っているのには他にも理由があります。
それはそのビールを買ったお金でポイントが貯まると言う事です。私はいつも楽天で買い物をしていますがそのお酒を通販で買った事により私のポイントが貯まって私の好きな、洋服や化粧品を買えるようになったということです。
以前はお酒の量販店に行っていましたが、そこでもポイントは貯まりましたが、貯まってもどうせお酒にしか使えませんでした。
私の買いたいものには使えませんでしたので。いまは通販でお酒を買う事によって主婦の私も笑顔になっています。
またそれ以外の理由としてはお酒を家まで運ばなくて良くなったと言う事です。
私の家はマンションです。いくらエレベーターがあるからといってビールのケースを運ぶのは大変です。

以前ビールのケースを運んでいて、ぎっくり腰になってしまいました。
週末には主人も一緒に酒屋さんに行ってくれましたけど、ゴルフなどで忙しいといけない時もあります。
息子たちもデートで忙しくて一緒に酒屋さんは行ってくれません。
主婦が週中に一人でお酒の量販店に行くのはちょっと気恥ずかしくてというのも理由で通販にすることにしました。
そうすると家の玄関までお酒を運んでくれて本当に助かっています。
また宅急便のお兄さんはとっても優しくて家の中のビールを保管しているところまで運んでくれる人もいます。
そんな人にはビールを一本プレゼントしてしまいます。このようにお酒を通販で買う事には沢山のメリットがあります。
まず、買い置きを忘れずにできる、そしてそのお金でポイントが貯まり、自分の好きなものが買える。
また量販店まで足を伸ばすことなく、時間の節約につながる。
最後に重いお酒を運ばなくて済む。です。
皆さんもお酒を通販で買ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*